忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カウンター
    ブログ内検索
    ハッピーマンデーブログ!!

    舞台「クルーシブル~るつぼ~」、
    いよいよ本番まで約2週間となりました。

    ようやく稽古場の雰囲気にも慣れました。(笑)
    遅くなりましたが、るつぼの専用ページも作りました。→


    さて、

    劇団昴公式BLOGに記事を書いたので、まだお読みでない方は
    先にこちらをお読み下さいね!→


    先日、宮本充先輩が稽古を見に来て下さいました。
    そういえば見学者第一号、かも?

    そして僕の顔を見るなり、
    お客様の前では決して見せない、他人の不幸は蜜の味と
    言わんばかりのヨコシマな笑みを浮かべて

    「――君、名前を間違えるんだって?」


    ・・・ぐは。(*'A`)


    てか、今年始めに散々、自分の奥方の名前を間違えまくった
    あなたが私にそれを言うのか、言うのかそれを。


    言い返してみた。

    「オセローでの充さんの苦労が良く分かりました」
    「・・・ぐは」

    どんなに人に弱味を握られても、決して攻めの姿勢を崩さない、
    そんな充先輩の生き方に、僕は敬意を表します。


    全然憧れないけど。



    ■この記事にコメントする
    お名前
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■コメント一覧
    お疲れ様です!

    宮島さんと宮本さんのやり取りを想像したら
    ほんわかして和みました…(*´∀`)

    確かにあの「閣下!」の件はお母さんに似たものを感じました。
    名前の呼び間違いで赤面、は未だに
    職場でもやってしまいます(;`皿´)

    もう、後2週間なんですねー。
    あぁもうワクワクテカテカ(・∀・)します!
    判事がビシーッと決まるシーン、楽しみにしてます!
     風灘大和 2011/09/22(Thu) [編集]
    >風灘さん
    職場でアレをやるんですかぃ!?(笑)


    いよいよあと1週間です。
    ラストのプロクターに大いに泣いてください。
    お楽しみに!!!
     宮島 2011/09/28(Wed) [編集]
    前の店長に「お父さん」言った日にゃあ首を括る勢いでした(-"-;)

    もう一週間切っちゃいましたねー。
    ラジオとか新聞記事やら色々情報が有りすぎて
    あらすじが全く読めません!
    ワクテカしながら待ってます。因みに6日にお邪魔します(・ω・)ノシ
     風灘大和 2011/09/30(Fri) [編集]
    >風灘さん
    6日ですね。
    気をつけてお越しくださいませ!(=゚ω゚)ノ
     宮島 2011/10/03(Mon) [編集]
    内田稔さん HOME 中秋の名月
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]