忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 8 9
    11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    ブログ内検索
    舞台「会議」、無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!

    演劇は今もゼロコロナが続いており
    今回もどうなることかと不安でしたが、とにかく良かった。


    楽屋を片付したら、打ち上げもせずに帰宅しました。

    別役さんの世界のように、どこからともなく風の音が聞こえます。(笑)


    そして、


    NHK「DOC2 明日へのカルテ」始まりました!
    舞台「会議」無事に幕が上がりまして、
    演出家や共演者に恵まれ、おかげさまで評判も上々です。

    このまま千秋楽まで突っ走ります。



    差し入れでいただきました。


    源吉兆庵の「陸乃宝珠 オーロラブラック」

    これ、美味しかった~!!
    定番のマスカットと違う味。

    ありがとうございました。



    収録スタジオでいただきました。


    ソニー様の焼印入り「木挽町よしや どら焼き」

    嬉しい。(^^)




    三谷昇さんからいただいたピエロ。

    部屋を整理していたら出てきました。

    悲しい。
    どうか安らかにお休みくださいね…。



    舞台「評決」の旅は無事に終わったのだけど、
    先週が長くなりすぎたので今週にこぼれる。

    京都編クライマックス。


    この日は夜公演だったので、その前に「壬生寺」に行って来たよ。

    新選組が剣の鍛錬に使っていたお寺。
    境内は鳩だらけ、人は誰も居なかったなぁ…。


    嵐電を待っていたら江ノ電が来た…。何を言ってるのかわからn(ry


    嵐山。ちょう綺麗。そしてインバウンドすごくて逃げ帰ってきた。


    で、最終公演。本当に暖かい拍手、今でも思い出します。

    翌朝。もう新幹線に乗って帰るだけ。
    早起きしてホテルから清水寺へ歩いて行ってみることにした!


    鴨川。雪降って来ちゃった。


    鴨と鷺。寒そう。てか俺も寒い。


    誰も居ない二寧坂!!


    清水の舞台…なんだけど、やべえ、雪が大きくなってきた…。


    清水寺!


    清水寺!!


    スマホの縦画面用に撮った清水寺!!!

    めっちゃバズった画像。これが初バズり。通知が鳴りやまない。
    ちなみにフォロワーは1人も増えなかった。


    三年坂。下山したら少し雪がおさまった…。


    法観寺 八坂の塔! さすがに人がちらほら。

    で、ホテルに戻って朝食を摂って一休み。
    折角だから京都駅まで歩いてみた。荷物担いで。


    朝の降雪が嘘のよう、東本願寺に着いたときはこの快晴…。


    はい、仰る通りです。

     ・・・


    東京に戻ると河津様が満開でした。



    HOME 次のページ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]