忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索

    餃子定食!!!!!

    大阪王将、好きなんです。
    しかも飯田橋のは「ラー油」が超美味しいと思ってます。



    信じられない…


    マーガリン「ラーマ」が販売終了て…

    冷蔵庫から出しても柔らかいからパンに塗りやすいし
    量も(昔より減ったとは言え)多いし、企業努力で今やバターよりヘルシーだし!

    そんなラーマが販売終了て…



    ニコタマの知人にお呼ばれして、
    3年ぶりに開催されるという花火大会に行きました。

    日が落ちるまでの時間つぶしに溝の口まで散歩し、


    20年ぶりくらいに「むつみ屋」に来た。


    てか「閉店」するそうです。

    しかもこの日は臨時休業。
    縁がなさすぎてウケるw




    ただいまハードビスケットにドハマりしております…。

    舞台「会議」の本番中に食べていたのがこれ。

    一枚ぽっちを毎公演に食べていたら、なんか、
    無性にたくさん食べたくなってしまいまして…。

    焦げ具合が絶妙で、こんなに美味しいなんて知らなかった…。



    ホクトという長野のキノコメーカーさんがありますね。
    実家のそばにもホクトの工場があるので贔屓のメーカーさんです。

    そのホクトさんの


    「ブナシメジ25号菌」

    ていうカットしめじ が美味しすぎてですね…。
    舞茸を好んで食べていたのですが、最近はこちらのしめじばっかりです。

    オススメ!



    HOME 次のページ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]