忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 8 9
    11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    ブログ内検索

    買っちまっただよ。

    てかだいぶ前に予約したものが届いただけなんだけどね。
    これまた高価なんだよ…まじで。

    しょうがないさ、僕の心はいつも90年代のゲーセンと共にあるんだから。
    ま、今年はたくさん声のお仕事したし、いいのいいの。




    買っちゃった。

    ダイソーのBluetoothスピーカ、前から少し欲しかったんだけど
    コカコーラのロゴ入りバージョンを見つけてしまって、もう即買い。

    ウーン、かっこいい。



    キッチンで使ってるラーメンタイマーの電池が切れたので
    交換しようとしたんだけど、それが「LR1130」ていう
    薄っすいボタン形電池だったんですよ。

    そんなマイナーな電池、また買ってくるのも馬鹿馬鹿しかったので
    電池ボックス内を削って「LR44」が入るように拡張したった!

    これでいいのだ。



    幻の果物ポポーを知人からいただいたのが2017年の夏。

    その種を土に埋めといたら芽が出て

    その後、毎年でかい葉が生えては散り、を繰り返すも 大した変化もなく
    Weblogに登場することもなくなった訳ですが…

    しかし、7年目の春にしてとうとう変化が!!


    なんか膨らみが出来てます。これが今月頭。


    それは蕾だったようで、どんどん膨らんでます。これが先週。


    そして本日、とうとう花が咲きました!!!

    なんと黒い花!!



    こんな記事を見たのです。

    医師解説、肝臓から「脂肪が落ちる」朝食のとり方
     朝食に“カット野菜のスープ"を勧めるワケ


    長野県佐久市の病院、尾形先生によるダイエットメソッドで、
    患者の8割が3カ月で約5kgの減量に成功してるとのこと。

    実は自分も、旅のちょっと前から実践してました。(^^)
    何せ、朝食を「野菜スープのみ」に変えるだけですから簡単簡単。

    旅中はまあ、ホテルの朝食を食べたくなる日もありましたけどね、
    帰ってから本格的に始めたら…

    いやー…

    近頃めっちゃお腹がスッキリしてきましたよ!!!

    こいつぁ驚きだぁ!



    HOME 次のページ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]