忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    4 5 6 7 8 9
    11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カウンター
    ブログ内検索
    舞台「会議」、稽古・順調です。
    吹き替えのお仕事も有難いことに忙しいし、毎日がすごく楽しい!

    ただ、別役実は脳が疲れる!
    評決の10倍くらい疲れる!

    こんなものを買いました。


    カルディ「パンダ杏仁豆腐」

    ところてんみたいにドゥルンと出てきて、めっちゃテンションあがった。
    そしてプルプルで超うまい。

    こいつぁ脳に速攻で効くゼ?



    スナック菓子をいただきました。


    ブルボン「まめバリ うましお味」

    えんどう豆のスナックと言えば「ビーノ」が有名ですかね?
    イラストに妙な親近感を覚えます。

    ビーノはフカフカした触感が面白いですな。
    まめバリは肉厚のチップスで噛みごたえ抜群でした。

    で、あっという間に平らげてしまいまして、
    買い足そうと値段調べたら243円もするじゃん!!

    そりゃ美味しいわけだぁ!!(T▽T)



    ようやく買えました!!


    ファミリーマート「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」

    公式サイトでも
     「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」は、2021年8月に期間限定で販売し大変ご好評いただきました。その後、フラッペ史上最も多くの再販のご要望をいただいたため、今回の発売にいたりました。「ストロベリーフラッペ」、「カフェフラッペ」と同様、数量限定ではなく、年間通じてお楽しみいただけます。
    とあるように、人気すぎて2年前は買えぬまま終売してしまったのでした。

    今回は期間限定でないのも嬉しい…!




    「オレンジたまご ショコラ・オランジェ」

    銀座たまやさん「ごまたまご」の限定味。

    チョココーティングで、かつオレンジピール入り。
    こないだお土産で買ったのだけど、めちゃくちゃ美味しかった。

    また復刻して欲してくれないかな…。




    懐かしアイス、明治「うまか棒 チョコナッツ」!!

    ファミリーマートで限定復刻!

    当時はもちっと長かった気がするけどいいです、懐かしい!!!!



    前のページ HOME 次のページ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]