忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索
    舞台「赤色エレジー」、無事に幕を下ろすことが出来ました。
    連日の大入り、本当に有難うございました。

    毎日がお祭り騒ぎのような、なんとも愉快な面々との
    濃厚な一ヶ月半が終わりました。

    長かったようでもあり、あっという間だったようでもあり……

    思えば、他劇団の方々との、演技における共通言語を
    模索する日々だったように思います。

    と思って振り返ると――
    ああ、確かに自分、すごく悩んで、もがいていたかも。(^^;

    でも、その甲斐あってか、70~80年代に青春を送られた方々に、
    最後の宴会シーンは「自分も参加してる気分になった」と言われ、
    本当に嬉しく、報われた気持ちになりました。

    お客さんの笑顔て、本当に有難いです。
    改めて、いらして下さった方に心よりお礼申し上げます。


    最後に、初日乾杯の写真をば。

    場所は「当時のデモ行進」のやり方を伝授して下さった
    福原圭一さんのお店?です。





    手前は、今回の主催にしてヒロインの橋本千佳子さん。
    後ろは、演出の林次樹さん。

    #あ、やべ。林さんに掲載許可貰ってないかも。

    る~みぃさんからいただいたバランタインと一緒に。

    てか、すみません。
    いただいた日に、林さんらと2/3程空けてしまいました。○| ̄|_
    すっごく美味しかった……。

    翌日の本番は、喉の調子がめちゃくちゃ良かったです。



    ■この記事にコメントする
    お名前
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■コメント一覧
    赤色エレジー、お疲れ様でした!

    お酒はもう、宮島さんが楽しんで飲んで下されば!!
    ウィスキーは詳しくないので、宮島さんが過去にブログに書いていたものを書き出して同じ系統で探してみたのですが、お口に合うかどうか不安だったんです。
    喜んでくださって、嬉しかったです(^^)

    グラスがね・・・もう少しいいデザインのものが見つけられたらよかったのですけどねぇ・・・(^^;;

    親知らず抜歯後、具合は如何ですか?
    お大事になさってくださいね。

    またお逢いできる日を楽しみにしております。
     る~みぃ 2010/08/31(Tue) [編集]
    >る~みぃさん
    いつも有難うございます!
    バランタインは、9/9の今日、林さんの誕生日に
    また一緒に飲もうと思ってます。(^_^)

    中空グラスは大好きなので嬉しかったです。
    本当に有難うございました。

    親知らずは、最新の記事の通りでございます。○| ̄|_
     宮島 2010/09/09(Thu) [編集]
    LAVINIAさんのブログに9日の様子がUPされてましたね。
    宮島さんの写真もありました(^^)

    ウィスキー用のグラスも色々あるんですね。
    今回お酒を探していてちょっと興味がわいたので、飲んでみようと思います。
    グラスも気に入ったの1つ買ってみようかな・・・・
     る~みぃ 2010/09/13(Mon) [編集]
    >る~みぃさん
    おお、スコッチ始めますか!

    最初はグレンフィディックやグレンリベットあたりを
    水と1:1で割って飲むのが良いかも。(^^)
    これらなら小瓶も出てますし。
     宮島 2010/09/14(Tue) [編集]
    ■この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    親知らず HOME さてさて
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]