忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カウンター
    ブログ内検索
    舞台「評決」、長野巡演が始まりました。

    ホテル到着後、あたりを散策していたら…


    セリアで「ちいかわ」グッズが大量に売られてました。

    東京だとどこも売り切れの人気商品ですからね、思わず買っちゃいましたよ。
    旅の初日だって言うのにね。ははははは…。

    まあしかし、旅公演はいいですね。


    なんと言っても劇場が大きくて気持ちいい。


    とある劇場なんて…見て、この見取り図!

    僕らの楽屋は12番ルームだったのだけど、舞台袖までの距離、数百メートル!!


    で、これ全部、楽屋のドア。すごい!!

    公判後半へつづく。



    舞台「評決」――


    神奈川巡演が始まりました!!

    僕もいつも以上に、表情筋のウォーミングアップに気合が入ります。


    ちなみにクビにした元部下が証人として現れたときの顔。




    こちら、六本木 俳優座劇場のエントランス。

    舞台「評決」は、無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!
    こんなご時世にもかかわらず、沢山のお客様にご来場いただけたこと
    心から感謝致します。

    我々はこのまま、神奈川、長野の旅へと向かいます。
    これからの旅の無事を祈っていただけたら幸いです。


    おまけ。


    開演前のデビーに手術を施す演出家とスタッフさんたち。



    舞台「評決」の稽古が始まりました。
    なんと4年ごしの再演…いや、再審と言うべきか。

    それにしても、感染者が再び急増する中での厳しい船出になりました。
    どうか最後まで無事にやり遂げられますように…!




    見て、この台本の山…。

    外画の吹き替え3本と、次の公演の台本です。

    ちなみにその内の1本は、僕一人で10時間しゃべりっぱなしでした。

    しぬかとおもいました…。(--;)


    で、収録終えて、次のCMオーディションまで間が空いたので
    ファミレスで時間を潰してたら…


    配膳ロボットが、暇すぎて居眠りしてました(笑)

    うらやま可愛い…。



    前のページ HOME 次のページ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]