忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索
    舞台「評決」の旅は無事に終わったのだけど、
    先週が長くなりすぎたので今週にこぼれる。

    京都編クライマックス。


    この日は夜公演だったので、その前に「壬生寺」に行って来たよ。

    新選組が剣の鍛錬に使っていたお寺。
    境内は鳩だらけ、人は誰も居なかったなぁ…。


    嵐電を待っていたら江ノ電が来た…。何を言ってるのかわからn(ry


    嵐山。ちょう綺麗。そしてインバウンドすごくて逃げ帰ってきた。


    で、最終公演。本当に暖かい拍手、今でも思い出します。

    翌朝。もう新幹線に乗って帰るだけ。
    早起きしてホテルから清水寺へ歩いて行ってみることにした!


    鴨川。雪降って来ちゃった。


    鴨と鷺。寒そう。てか俺も寒い。


    誰も居ない二寧坂!!


    清水の舞台…なんだけど、やべえ、雪が大きくなってきた…。


    清水寺!


    清水寺!!


    スマホの縦画面用に撮った清水寺!!!

    めっちゃバズった画像。これが初バズり。通知が鳴りやまない。
    ちなみにフォロワーは1人も増えなかった。


    三年坂。下山したら少し雪がおさまった…。


    法観寺 八坂の塔! さすがに人がちらほら。

    で、ホテルに戻って朝食を摂って一休み。
    折角だから京都駅まで歩いてみた。荷物担いで。


    朝の降雪が嘘のよう、東本願寺に着いたときはこの快晴…。


    はい、仰る通りです。

     ・・・


    東京に戻ると河津様が満開でした。



    ■この記事にコメントする
    お名前
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■コメント一覧
    効果は抜群 HOME 巡演クライマックス
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]