忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索
    スマホの液晶をぶっ壊してしまった話の続きなんですけどね。

    そのスマホ、中身は生きているんですが、なにせ液晶が映らない。
    ちなみに画面のタップも出来るので、身体が覚えた動きで操作も可能。(笑)

    ただね、いくら操作出来ても文字が読めないからね…。

    修理には結構な時間とお金がかかるとのことで、
    amazonプライム無料体験を利用して、即日、同じスマホを買い直しました。

    ちなみに、このとき手に入れたスマホなので
    およそ半年で壊してしまったことが分かります。


    さて、慎重に扱っていた二台目に、先日、公式のOSアップデートの通知が来ました。

    促されるままに「はい」を押して更新したんだけど――


    そのまま画面が暗転して、ぶっ壊れました!!!(((( ;゚Д゚)))


    そりゃあもう、文字に出来ないくらい凹みましたけどね、
    考えたら、amazonで買ってまだ一ヶ月経ってないので、返品出来ました。


    そしてamazonで、三台目となる同じスマホを、懲りずに購入。(^^;
    プライム無料体験のおかげで、翌日配送!

    今度は匿名掲示板とか見ながら、万全の体制でOSアップデートしたら――


    やっぱりぶっ壊れやがった!!!(TT▽TT)


    三代目…じゃない!三台目、寿命短っ!!!

    こんな有様にもかかわらず、amazonはちゃんと返品に応じてくださいました。
    本当に有難う、amazon…。


    で、プライム無料体験の期限切れ直前に、同じスマホの四台目を購入して、
    今はもう、アップデートを無視して使っています。多分もうしません。

    LINEは友達全部消えましたわ。はっはっは。
    格安simユーザのこと何も考えてないのがウケますねw


    余談ながら、イエローフィーバーの千秋楽にも、スマホが壊れてまして…
    なんか呪われてたりするんですかね?



    ■この記事にコメントする
    お名前
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■コメント一覧
    当然と言えば当然 HOME ひみつへいき
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]