忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索
    舞台「ケンジの森のバス停」の若手メンバーと、富士急ハイランドへ行きました!

    最後に行ったのが、RPGツクール2003の開発を手伝ってた頃だから、
    なんと15年ぶりの富士急です。

    小学生の そろばん塾の旅行以来だと思ってたけど、間に1回行ってました。
    すっかり忘れてたわ…。

    ちなみに私は、昴の人間とだって、一度も旅行に行ったことがないもんですから、
    台風の中 おやつを買いに行ったり、枕元に明日着ていく服を畳んで置いたり
    前日は興奮して色々大変でした。

    では、以下、みんなに撮ってもらった写真をごらんください。


    行きのバスでノリノリの小野ちゃんと俺。


    これから「FUJIYAMA」に乗るのさ。


    なお、日和った小野ちゃんと大ちゃん。


    マッドマウス」の痛みに震える俺と、余裕の のぞみちゃん。


    絶凶・戦慄迷宮」の記念写真。

    てか、俺がマッドマウスのときと同じ顔してる件…。


    ♪メリゴー メリゴー 姿見せるの~よ~ぅ!!!

    これがホンマの絶叫マシンやでー。

    なお、集合時間をオーバーして遊んでたのはナイショです。


    ところで、

    最近の若い子は、撮った写真をLINEで共有するのが当たり前だそうです。

    LINEをやってない僕は、画像を手に入れる手段がなく…
    「これが噂のLINEいじめってやつか!」と思いました。

    おそろしい世の中になったものです。(嘘です)

    次は、みんなで読売ランドに行く約束をしました。



    ■この記事にコメントする
    お名前
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■コメント一覧
    お出かけ風景がツイッターにも流れてきていましたが、どこいくのかなーと思ってました。
    富士急ハイランド、行ったことないんですよねぇ。
    二十歳前までは絶叫マシン大好き人間でしたが、二十歳すぎてからはトンとダメになりました。
    それからさらに20年経ったからまた大丈夫になったりしないかなぁとおもってみたり。

    LINEは職場の一斉連絡ツールにもなってます。
    普段はほぼ、旦那とやり取り位ですw
     る~みぃ 2016/09/30(Fri) [編集]
    >る~みぃさん
    言われてみれば…
    当日ははしゃぎ過ぎて、目的地をつぶやいてませんね、私…。(^^;;;

    二十歳過ぎてからダメになるって、なんでしょね。
    めちゃくちゃ怖いやつに乗ったんですかねぇ…。
     宮島 2016/10/28(Fri) [編集]
    もろた HOME 俺エライ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]