忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2026.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索
    実はここ一月ほど、座内向けのお芝居の稽古をしてました。

    準劇団員の平本未來の主催で、新準劇の安藤さくらと3人で、
    あーだこーだ言いあいながら、稽古が終わる度に中華料理屋で
    馬鹿話で盛り上がる日々。

    また、M本宮本充先輩に稽古を見に来ていただいたついでに
    中華料理屋へお誘いして馬鹿話をしたり、
    リハーサルを見に来てくれた染谷麻衣が、用事があるからと帰るところを、
    無理やり引き止めて中華料理屋で馬鹿話をしたり、
    人身事故で交通手段がなくなり、途方に暮れてた大坂史子先輩を
    半ば強引に、中華料理屋に誘って馬鹿話をしたり、


    ……あれ?


    考えてみると、餃子を食ったことしか覚えてないじゃん。


    ――と、そんな食っちゃ寝の楽しいプロダクションも、
    今日で終わってしまった次第でございます。


    もちろん、今日の打ち上げも中華料理屋。(笑)

    ゲストは宮本充先輩と、佐々木誠二先輩のお二人。
    打ち上げ楽しかったなぁ……。良い先輩に心から感謝。



    芝居のオーディションだったんですよ、今日。
    つーわけで来年8月、お芝居に出していただけるようです。

    詳細は12月くらいにお伝え出来るかと。



    それから、もう一つ出演情報です。

    ファミ通キャラクターズDX

    ●i-mode:iメニュー⇒メニュー/検索⇒TV/ラジオ/雑誌⇒雑誌⇒ファミ通iDX
    ●au:EZトップメニュー⇒カテゴリ検索⇒ゲーム⇒総合⇒ファミ通EZDX

    【料金】月額315円(税込)


    ――こちらで近日配信予定のラジオ番組に出演します。
    こちらも詳細は後日!



    Weblogのプロフィールの写真→
    自分に寄りかかってるのは、後輩の舘田裕之なんですが、

    「グランドトラッカー・アニキ ~仕事と喧嘩と恋模様~」→

    このサイトの「映像」をクリックすると……おやおや?

    #情報提供の関泰子、さんくす。


    しかしこの公式サイト、ページのタイトルが「GRAND TRUCKER アニキ」と
    なっており、「グランドトラッカー」で検索しても検索トップに出ません。(^^;)

    SEO対策、完璧に失敗してんじゃんね。



    実は自分も、こないだゲームの声の仕事を、自分で1本
    取って来たんですよー。
    残念ながら、まだタイトルを教えることが出来ないのですが。



    三輪えり花さん宅で、バランタイン17年を
    美味しくいただきました。(今日の挨拶


    本日は撮影のお仕事をいただきまして、
    晴海へ来た次第でございます。


    撮影現場から見た風景。

    正面は、東京国際見本市会場・跡地。
    次の東京オリンピックの、スタジアム建設予定地ですね。

    で、赤い矢印。

    数日前までお台場ガンダムが立ってた場所です。
    オーディションの日には、もしかしたら見えてたのかな?



    やー、パーティー前には見事晴れましたね~。
    さすが昴のお客様だ~。


    ちうわけで帰る際、自分は見事に「傘」を
    置き忘れるわけですが。
    その後、高山佳音里先輩から、確保したとの
    電話をいただきました。
    せんぱい、ありがちゅー。(T△T)

    あ、あと昨日判明したんですが、余興のときに
    僕が弾いていた「アコーディオン」は
    大坂史子先輩がウチに寄贈したものだそうです。
    なんという太っ腹!

    何はともあれ、自分は「足音」がちゃんと言えたので
    満足です。
    今回は携帯経由ではなく直接、佐々木誠二先輩から
    ちくちく(笑)言われましたが、もう平気。
    言えたモン勝ちや~!
    前のページ HOME 次のページ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]