忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索
    はい。
    今年も劇団昴の会員様限定・謝恩パーティがありました。


    今だからこそ明かしますが、実は、私の仕事は、
    当日の劇団昴公式ツイッターのツイート担当でした。

    うっひょー、これ言っても大丈夫なんか?
    つまらんツイートすんなって苦情来たらどうしよ;;


    みんなが一生懸命、会場設営をしている中、
    一人、ケータイをポチポチ、ポチポチ、ポチポチ……。


    ――俺、さぼってる人にしか見えなくね?/(^o^)\


    て嘆いていたら、パーティー総合プロデューサの
    石田博英さんが優しく

    「じゃあ――君さ、
     はじっこでスポットライトの電源オンオフしてよ。
     そこで思う存分ケータイいじってていいから、さ」


    ――と言うわけで、会場の角もカド!
    一番とがっているコーナーに張り付いて、
    ケータイをポチポチやっていたのがわたくし、宮島です。


    ……あれ? これ、優しさか?(;゚∀゚)


    まあそんな訳で、ツイートを楽しみにして下さってる方に
    喜んでもらえそうな写真は一生懸命撮ってアップロードしましたが、
    うむ、これっぽっちも自分のネタに使えそうな画は撮らなかったな!


    ――お、いいのがあるじゃん。

    舘田のWeblogから拝借してきました。


    この白くて偉そうなのが僕です。

    もちろんサボってる訳じゃありません。
    ひたむきに、与えられた職務を全うしている男の背中です。

    いや、(おとこ)の背中と言ってくれ!


    そういえば、みんなはお客さんに「ブログ見てますー」なんて
    嬉しい言葉をかけてもらっていたらしい。

    ・・・ぼく?

    うん、言われたのは0人かな?

    レーニン。

    コミュニストか!……ぃゃぃゃ)


    じゃあ毎日何人も、一体どんな人が見に来てくださっているんだか
    想像もつきませんが、ああもう、本当に有難うございます。

    ちょっと今日は壊れ気味ですが、本気で感謝!



    ■この記事にコメントする
    お名前
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■コメント一覧
    ■この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    2/14 HOME 近況
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]