忍者ブログ
- 俳優でゲーム開発者な男のウェブログ -
2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    所属 : 宮島研究室
    名前 : 宮島岳史
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カウンター
    ブログ内検索
    夕方。
    公園の脇を通過中に、何か気配というか、音がしたんですよ。


    民家の庭からぞろぞろと。


    出るわ出るわの何やら3匹。


    ……なんとハクビシンの親子でした。


    去年、twitterで「電線をハクビシンが移動してた」ってつぶやきましたが、
    そのときの奴なら、繁殖してまんがな……。

    これ、通報した方がいいのかなぁ……。



    まだ番組を見たことはないんですけどね、
    コンビニのコラボ商品で彼の存在を知ってから、
    なんだかずっと心に引っかかっていたのです……コマさん。


    とうとう買ってしまいました……。

    つーか、勢いで買ったはいいけど……これ使い道に困るね。
    コマだけにね。


    ウチの同居人に登場してもらうことにしました。


    もう8年くらいの付き合い。


    ――そして合体!!!



    今日はホワイトデー。


    マシュマロ専門店やわはだの「CafeKitty」はいかがでしょ?

    実は、実家の山の近所にあるお店です。


    中には猫型マシュマロと肉球型マシュマロ。


    こんな風に浮かべて、何とも言えぬ ひとときを過ごせます。



    店の入口に設置された水槽の中。

    いつもなら塩ビパイプの奥に引きこもっているウツボが
    珍しく顔を出しておりました。

    しかも、上を向いて口をぽかーんと開けたまま静止、
    なんとも間の抜けた姿をさらしております。

    何やってんだろ?


    と、しばし観察していると、そこへ一匹の小魚がやってきて


    ウツボの口の中を掃除し始めました。


    先週に続き、シャッターチャンスに恵まれて、ラッキー!


    そして小魚は、トラ縞の魚に気移りしてウツボの元を去りました。
    ウツボはいつまでも口を開けて、彼の帰りを待っていました。



    衝動買い!


    次の日ケロリ「お風呂でケロリ気分♪」

    大きなディスカウント店がオープンしたと言うので
    足を運んだところ、まさかまさかで置いてありました。
    いやー目を疑ってしまいましたよ。

    公式サイトですら更新が止まって久しいのに
    まだ関連グッズが手に入るなんて~♪

    使うの勿体ない気もするけど、早速浸かってみよう。
    (使ってと浸かってをかけてみた次第…ヒュー)



    前のページ HOME 次のページ
    PR
    Copyright © 宮島岳史の研究日誌 All Rights Reserved.
    Powered by 忍者ブログ. Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]